2008年07月04日

近況?

はやく梅雨が明けないかなぁ? 猫です。
前半いっぱい降ったせいか、今年は雨量が多く感じてます。 一部地域では洪水などに見舞われてたり、大変だったようです。

さて、猫の近況というか生活臭というか、そんな日記です、今回はw


結婚しても寿退社はせずに、そのまま契約続けている猫ですけど、それもこれも旦那が嫁いできた(ぇw)のと、実家で暮らしているから可能なのかしらーとか思ったり思わなかったり。

平日は母上様が家事やってくれますしーヽ(´ー`)ノ
そんなヘタレな生活を送ってますヨ、えぇ。


先日の話ですけど、旦那が珍しく平日に有給とれたと言うので、猫も合わせまして。 久々に2人で隣町にある巨大なショッピングモールへと行ってきました。

イオン系列のモールなんですけど、隣接してワーナー系の映画館やアミューズメントパークなどもあるので、週末などはお子様連れの家族で賑わいます。

とりあえず車を駐車場に入れてモールを歩きました。 季節柄すっかり夏物の服ばかりになってましたねー。
「あと○歳若ければ着てもイイナww」とか失礼なこと言ってる奴を無視して、素見す猫1匹。 眼福眼福♪

お昼ご飯を食べたあと、アミューズメントパークに移動して遊んだり。 こーゆー場所は久しく来てなかったんですけど、ずいぶん大型の機械が増えてるなーって感想。
車キチガイの旦那につきあって「頭文字○」のレースゲームやったりしましたw

それからカラオケBOXにも行ったんですけど、終始こんな風景でした・・・。

猫「とんでっけ〜♪ 流星散らしてーデーイト♪」
旦「あ、すみません、ミックスピザとウーロン茶を・・・」
猫「あたしの歌を聴けーーーーーーーーーーーっヽ(`Д´)ノ」


ま、いつものことですがw

久々にストレス発散というか、実家でストレスも無いだろうという意見もありましょうが、楽しめた一日でしたんw
タグ:日記 日常
posted by エコ at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、ちゃんと仲良くやってるんd
Posted by Kaiser at 2008年07月04日 18:11
>>たいちょ
んま!( ̄□ ̄;)!!
シツレーしちゃうわ(`ε´)

普段あまりベタベタしないのがイーンダヨ♪
Posted by エコ at 2008年07月04日 22:39

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://a48ftJI.sefriend.net/
Posted by とりす at 2008年12月14日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102133259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。