2009年12月18日

久々にナンバリングFFを!

どもです。 なんか最近になって急激に寒さが(´・ω・`)
Google先生がβだけどIMEを出したので、テスト使用してみました。
確かに予測変換とかネット上の語呂が扱えるので便利っちゃ便利かなーとは思うのですけど、自分好みの辞書構成ができないので顔文字とかがね・・・。

さてさて、猫的には超久々にFFを買いましたヨ♪T師匠にそそのかされ(嘘です)、15日に近所のセブンイレブンにて予約。 17日に受け取ってきましたw
FF11はOnlineモノなので置いといて、コンシューマのFFを買ったのって何年ぶりかしら〜?

記憶にあるFFというと、FF7とか8、FFTとか。
ナンバリングのFFは本当に久しぶりです。

発売日の2日前に予約に走った理由、それはTVCMデス(/ω\)

FF11やりながら、横目でTV見てたらCMが流れて・・・。
なんかめっちゃキレーや〜ん、なんか楽しそうや〜ん!

と言ったわけで、一昨日予約→当日購入→早速プレイ!のコンボです。

PS3の能力を引き出してるなぁって感じのグラフィックがグリグリと動く様子は、かなりスゴイです。
まだ序盤のチュートリアルを兼ねたストーリー部分しかプレイしていませんが(これだけでも結構な時間でしたw)、最初は操作に戸惑った部分もあるけど、取説読まないで始めたにしては、とっつきやすいかもしれないヽ(´ー`)ノ

T師匠とFF11上でテルしながらプレイして、やっと導入部分が終了。 もはやスタートラインに立つ前にお腹イッパイ感があったりなかったり(笑

これで年末年始は13三昧ですネ♪
色々と戦闘に役立つコツなんか教えてもらったので(後で取説見たら載ってた;)、こっからガッツリ遊びますです(´∀`)
posted by エコ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135956418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。