2010年11月15日

革R25になりましたが牛革なめし手強いデス

どもコンチワ〜、猫です。

FF14まったりプレイ中です。
R24になったとき「Next遠いなりヨ」と凹んでいましたが、黄金コンボのレシピを飽きるほど繰り返した結果、思ったより早くR25になりました。

R25達成して最初に思い浮かんだのが「高度つけたら推定R28の牛革なめし(無色)いけるのかしら?」って事です。
なんにせよ避けては通れないレシピですから、できるだけ早くクリアしたいレシピ。
牛革使った完成品も多々ありますので、LSのみんなのためにもゼヒに!!

材料はたくさん持ってるので、試しに挑戦。

猫脳では「まぁ8割くらい成功するんじゃない?」くらいの軽い気持ちでした。
えぇ、ドードー先輩のときだってそうでしたから・・・。

ところが・・・・・・

ザッシュ、ザシュ、ザッシュ・・・・・・・・・ボンッ!

ひぃ!?爆発しまくるっΣ(´∀`;)
作業快調のときでも耐久がゴリゴリ減るっ!!w
成功する気がしないよコレ!?!?!

もったいないので4回試したのみですが、2勝2敗でした。
5割じゃねぇ、猫的にはもったいなくて出来ませんデス(´・ω・`)

なんかめっちゃ削れるんですもの、耐久がw
やっぱり高度つけたら格上いけるぜ!ってのは都市伝説なのかー?(*´Д`)ドウナノ?

でも成功時にもらえる修練って250〜300いかない程度なのよね。経験値も1000もらえないし。
このくらいだと普通のレシピなら適正じゃないのー?ってくらいなんだけど・・・。

やっぱりアレかな?手引書。
革の中だと、なめす時が一番難しいような気がするんですよね、個人的な経験則だけど。
早いとこ革トークン貯めて手引書もらわないと、この先もっと難しくなるってゆーのに><;

でも革トークン貯まらない!貯まりにくい!!ヽ(#`Д´)ノ
なんとかしてスクエニさん!!w
タグ:FF14 革細工
posted by エコ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIV〜雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169482785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。