2010年12月02日

革30が見えてきた&毛皮なめし手引書げっと

もんはん人気すごいねー、150万本とかものすごい瞬発力(´∀`)
スクエニさんもガンバレw


革細工リーヴで報酬がトークン連発しまして、再度5000点を超えました。
2つ目の手引書と交換です。
こないだ【皮なめしの手引き】を交換したので、今回は【毛皮なめしの手引き】と交換しました。

これで全ての生皮に対して有利になりました。 正確には「有利」じゃなくて「不利がなくなった」って感じだと思うんだけどw

革リーヴも相変わらずR1〜のが多かったり、いまだに初級革細工師用のが提示されてたりで、納得いかない日もあるんだけど、最近はR30〜のもポツポツ出るようになったので、なんとか修練稼げてるですよ(*´ω`*)

そしてやっと革R30が目前になってきました。 @4000点で突破します(`・ω・´)

リーヴ中心で上げてるので、まぁこんなもんでしょ♪

最近はLS板金師さんがなかなかインできてないので、近接系戦闘職の防具を受注したりもしてます。
まだR30付近のものしか作れませんけど、もっと精進して人気のあるモノを作りたい><;

ちなみに、次に交換したい手引書としては、【靴作りの手引き】とか【手袋作りの手引き】とかの完成品に対する手引きかなー。
ブーツ系は人気あるし、革靴のレパートリーもそれなりにあるので、靴からいこーかな?
グローブ系は裁縫複合が多いから後回しでww

そんな感じの今日この頃です。
ラベル:FF14
posted by エコ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIV〜雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。