2010年12月03日

革細工R30になりました

昨夜はご近所さんでお通夜があったので、行ってきました。
近所付き合いは大切です。田舎では特に(`・ω・´)

さて革細工ですよ。

R30まで残り5000くらいまで来てたので、残ってたリムサの革リーヴを消化して、あとは自力で上げちゃおう!
ラッキーな事に、リムサの革リーヴにR20〜とR30〜がひとつずつあって、しかも挑戦回数が6回もあったですヽ(´ー`)ノ

挑戦回数が多いといいよネ♪

さくっと作って4000ほど稼ぎ、残り1000チョイ。
リーヴ配達を済ませてデジョンで奈良に戻り、革ギルド前で自力上げです。

材料の余剰も増えてきてたので、それを消化するのも兼ねて、完成品を幾つか作成。

牛革のジャックブーツを各色作ったり、牛革ハーネスを作ったり。
完成品は格安でバザーに放り込むとして、モスグリーンジャックブーツは渋い色が好きなLSララ♂さんにLS割引でw

そんなこんなしてたら無事にR30到達しました。
報酬ではトークン貰えて、また貯まってきました。


そぇばR30でメインと革のクエが受けられるそうですので、あとでオファー受けとこ(´∀`)
そろそろ牛革の次を目指さないといけない年頃かなぁ?

目指せ「ゲコ太ストラップ」!!(`・ω・´)
posted by エコ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIV〜雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。