2010年12月08日

スカ、スカ、アタリ

3つ目の手引書は悩んだ末に【靴作りの手引】にした猫です。
革なめし→爪革の黄金コンボをやりやすく・・・って狙いなのですが、このコンボはやってると飽きるという弱点があるのです(´・ω・`)


さて、リーヴ更新ごとにローカルリーヴだけは消化している猫なのですが、リムサで落ちていたので溺れたナントカ亭からチェック開始です。

提示されたリーヴのうち、まともに修練もらえるものが2枚でした・・・スカですYO!
船乗りベルト系とブラッドショア納品の2つ。
まぁ全滅よりはいいですけd

両方ともR20〜のやつなのでサクっと作って完了。
昨日未納品だったホライゾンに立ち寄るために船で移動です。

納品マラソンしつつウルダハ到着。

提示されたリーヴのうち、まともに修練もらえるものが1枚でした・・・スカですYO!
ドライボーン納品の靴作りが1つ。
まぁ全滅よりはいいですk

R25〜のやつなのでサクっと作って完了。
ドライボーンまで納品マラソンです。

無事にお届けしたので、少し離れたとこに居たアリンコに突撃して殺してもらい、デジョン。

グリダニャーに到着。 すぐにカフェに向かいますヨ(`・ω・´)
スカ→スカと来たからには大当たりして欲しいものです、はい。


提示されたリーヴのうち、まともに修練もらえそうなのが4枚もありました・・・アタリですYO!!

R20〜、R25〜、R30〜、R35〜とバリエーションも豊富w
R35〜のレシピは割れ覚悟ですけど、他は余裕のものばかりでした。

次回更新までは時間もあるので、持ち物整理をしてからログオフしました。

だいたい平日は21時頃にインして、23時半くらいにはオフりますので、こんなものです。
なのであまり傭兵やる時間も気力もないデス(´∀`)

作れる装備はどんどんグレードアップしていくのに、着る方のランクが追いついてないとゆぅ><;
でもまぁ、そんな人の方が多いと思うんですよ、うんw
タグ:FF14 革細工
posted by エコ at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXIV〜雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
オレとリミさんはカラナック鯖で遊んでますw
同じ鯖じゃないのが残念ですYO!
いつかまた一緒に遊べたらいいですね(゜▽゜)
Posted by リート at 2010年12月12日 11:08
おひさ〜。
しっかりやってるみたいだねーヾ(´▽`*)ゝ
11に続いて裁縫やってるよん。戦闘職はまったくだけどね〜。
またちょくちょく監視に来ますw
Posted by Limit Mole at 2010年12月19日 00:27
>>りーとさん
お久でーす。
リミ先生と一緒なのですかー。鯖が惜しかったw
モンクのための革細工だったけど、気づいたらモンクが置いてけぼりに・・・。

ま、そんなもんですよねヽ(´ー`)ノ

>>りみせんせー
ゴブ沙汰してます。
せんせーは裁縫ですか、やはりアレですか、噂のエロい服とか下着とかですかっ!?(ぇ

更新は相変わらず気まぐれMAXなので、懲りずに監視しておいてくださいw
Posted by エコ at 2010年12月22日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172333352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。