2011年01月12日

革リーヴがハズレばかりで困ってたら・・・

昨日は寒かったけど今日はぬっくい(前日比)です。体調管理が難しい(´・ω・`)

革35になりました!(*´д`*)
リーヴのハズレが多すぎて困ってる(*´д`*)

たぶん板金に少し浮気したからかも?(笑)
でも、リーヴの残り枚数を板金に割り振っただけなんだょ。
革の提示内容がしょっぱかったたけなんだょ(´・ω・`)

おかげさまで板金15になりました。いちおうは25まであげたいなーと。革のサブで必要になるかもなので念の為。

それにしてもレシピの穴が結構あるのね。開発がんばれ!ちょーがんばれ!(`・ω・´)
posted by エコ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIV〜雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

