2011年03月11日

会社から出れない><;

こんばんわ。 地震のせいで会社から出れない・・・というか帰る手段が・・・ない;w;

こーゆーとき通勤距離が長いと大変デスネ;

とりあえず車で相乗りできそうなんだけど、高速が全滅なので、一般道が動きませんねぇ。
会社の前の通りも車で埋まってるし。

自宅に連絡をとったら、家の中の被害はあまりなく、わたしらの部屋のブラビア君が倒れたくらいとか。
ただ、周辺の宅地道路がぐにょぐにょで、陥没したり山盛りになってたりしてるそうなので、ちょっと危険かも?

あと、カーポートのコンクリ敷き部分がひび割れてるそうな。

とにかく倒壊や火事は無さそうなので、まぁまぁ一安心です(´∀`)

でもまだ帰れそうにもないなぁ・・・。
ラベル:地震
posted by エコ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりなルナです。
↑何年振りよ!!
ご無事なようで何よりです。

ふとFF11が懐かしくなり、当時の人のblog巡りをしてたらたどり着きました。
素通りするのもあれだなーと思い、足跡ぺたりです。
Posted by Lunaries at 2011年03月29日 23:19
わー、ルナさんだー、お久しぶりです。
足跡サンクスです。

レス遅れました><;

こっちは日常に戻ってますよ〜。
まだぐらぐら揺れるけどw
Posted by エコ at 2011年05月03日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

