2007年03月12日

【3/08VerUP】について猫的質問!

3月8日のVerUP、初日はダウンロードが重くて重くて、10時間以上とか表示されて(´・ω・`)な猫さんも多かったことでしょう・・・。
わたしも最初は10時間とかきて・・・1時間後にやり直したら3時間で終了しました。 それでも長いんだけどネ。

さて、今回は色々と追加要素が大きい感じしましたけど、結局の所、ふつーの猫冒険者からみてどーなのよ?と。

だからアンケートじゃないけど質問ぶつけてみますヨ(`・ω・´)

「しょーがないな、付き合ってやるか・・・」という猫さんはコチラからどーぞ・・・↓


☆猫からみた今回のVerUPはどーだったのか!?的な質問コーナー

問1:まずは貴女のダウンロード所要時間を聞いておきましょか?


問2:暗黒騎士に神パッチきたっ! と感じた?


問3:竜騎士のエモに子竜が反応!これぞ神パッチだ! と感じた?


問4:新しい防具が増えたけど、猫に似合うのありそうかな?


問5:シグネットの新効果(座ってもTP減らない、少人数経験値補正、【おなつよ】以下の補正など)はどー思う?


問6:追加ミッションやってきた? どーだった?(ネタバレしない程度に)


問7:青コか・・・新3ジョブのAF2(相当品?)とかメリポカテゴリー2とかどーなんてんでしょーねー?


問8:ナイズル島アサルトやってきた? どーだった?


問9:今回のVerUPを総合的に考えて、どーですか?


問10:最後に、あなたの猫魂の叫びを聞かせてください。


以上、ありがとうございました。
※特に集計とかしませんけど・・・(;´Д`)
posted by エコ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(1) | FFXI〜メモ書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャーヽ(`▽´)/
さ、さざb・・子竜のエモ最高ニャー
/dance で3回転するニャー
神パッチニャー(-ω-)
Posted by ニャイニョー at 2007年03月12日 16:42
>>たいちょー
ニャって付ければ猫になれるとでも言うのかーΣ(゜Д゜)
ま、でも子竜のエモ反応は良パッチだよね・・・だって、パペットやフェローは既にエモ反応してたs
Posted by エコ at 2007年03月12日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ねこなにっき「【3/08VerUP】について猫的質問!」の回答
Excerpt: えこにゃんこさんが、猫的質問を掲載していたので回答してみましたよ? っと、マジメ...
Weblog: Rasen blog
Tracked: 2007-03-19 13:47
×

