2007年05月25日

帰りの乗り換え駅で・・・

どーもどーも猫です。 最近なんだか頭痛がするとです(´・ω・`)

さて、今回はリアルな出来事を。
猫は通勤電車に揺られて自宅と会社を往復している訳ですけど、帰りだと途中の乗り換え駅で待ち合わせ時間が15〜20分ほどあったりする時間帯があるのですよ。

で、今日がそうだったんだけど。
ホームに居てもつまんないので、駅中にある本屋さんをよく暇つぶしに使ってますが、いつもは料理本とか(最近だと)インテリア系の雑誌を読んだり買ったり・・・。
でも今日は・・・お店に入った瞬間、猫の視線が「あるモノ」にまっしぐら!Σ(・ω・;;)


入口横にあるレジの棚。 ここって新刊とか人気本とか話題本とか置かれると思うのですけど、そこに「らき☆すた」のコミック単行本がw
ちなみにマンガ?はソレだけで、他は小説とか週刊誌とかでした;

ふらふらと吸い寄せられて・・・ちょっと手に取ってパラパラと・・・。




あー・・・イイネ(何が?w




1〜4巻まであったんだけど、全部お持ち帰りしちゃいました(;´Д`)
ちょっと恥ずかしかったけど(/ω\)


ゆるゆる風味に癒されますヨ。 特に就寝前のベッドの中で読んでると、いい感じに【スリプガ】(・∀・)b
posted by エコ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきアキハバラへ行ってきましたが、ソフト屋の店頭ではDVD版の、PCパーツ屋ではOPのフルコーラスとらき☆すたの姿がチラホラと見えておりました('∇')。
Posted by Rasen@Seraph at 2007年05月28日 16:42
>>螺旋っち
うんうん、なんか地元のコンビニにもDVDのポスター貼ってあってびっくりだー!(゜∀゜)
Posted by エコ at 2007年05月28日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43131627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

