2007年07月02日

忙しいよぅ(ノД`)

はい、猫です。 灰猫じゃありまs
ここんとこ急に仕事がイッパイ舞い込んできたせいで、全然FFしてません・・・。 日曜日も休日出勤だったし(´・ω・`)

そんな訳で、仕事の時間が多くなってくると、他の時間までパソコン触りたくないよ病が発症しますw

無理してもストレス貯まりますし〜。


今は帰宅してもパソコン触らず、お風呂に入ってからマッタリとPS2やPSPで遊んでます。
そろそろ新しいゲーム買おうかしら?


ところで・・・FFの新イベント『銀河祭』ですけど。
過去最高のハズレイベントな予感がするんですg
公式の説明読んでも、猫にはサッパリ仕組みが理解できネー(´_ゝ`)

七夕にちなんだイベントなんだろうけど、猫的には小難しいイベント作るくらいなら、夜空に星座の線でも引いてくれと言いたいデス。
相変わらずスクエニさんは一人で突っ走っていきますにゃ(・∀・)
posted by エコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46503772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

