2007年07月17日

しばらくブログ更新が止まります

えーっと、ようやくブログの画面にログインでけた(ノД`)
猫です。 いま香港の事務所に軟禁されてマス・・・。 上司さんの話だと早くて1ヶ月くらい。 ヒドい場合は2ヶ月くらいになりそーだとか・・・。

その妙な差の内容を教えてクダサイYO!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、最初は「ワーイ香港に行ける〜」とテンションも弾んでましたけど、なんかもう中華料理も飽きたし、ぶっちゃけ遊んでる暇もないしで、「騙したなコノヤロー!?」って感じです。

※あくまで猫が勝手に「遊べる!」と思っただけですが・・・;

日本語が使える端末は結構あるんですけど、現場駐在の人たちが使うので猫が使える専用端末がありません。
なのでブログの更新もできないし、FFやるなんて絶対無理です。 ちぅか中国だしね、ココ(´・ω・`)

しばらく更新は止まりますけど、人目を盗んで端末触れたときには更新できる可能性があるかも?なので、しばし生暖かく放置しといてください・・・(つ∀-)

無事に日本の土を踏めましたら、報告がてら更新しまふ。

とほほー(´;ω;`)
posted by エコ at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみやげは何がいいかなぁ・・・
飲茶セットでいいよ(・ω・)ノ
Posted by たいちょー at 2007年07月17日 17:18
ダンボール入り肉まんの感想を
害獣駆除で毒殺された野鼠の料理の感想でも・・・
Posted by D樽の下僕 at 2007年07月17日 21:48
しっかりとチャイナドレスを買ってくるのですよ。 そして、写真を・・・・

Posted by 赤猫 at 2007年07月17日 23:35
いいな〜!また海外かぁ〜!
体調に気をつけてねー。
Posted by Limit at 2007年07月18日 10:19
えこにゃん、最近いないなぁーと思ったら高飛び(違うw)してたですか!

昨日、ティアっちにえこにゃんいないねーとメッセージしたら香港らしいよと帰ってきて慌ててここを確認した次第デスよ。

無事に帰ってくるのじゃぞーヽ(´ー`)ノ。
Posted by Rasen@Seraph at 2007年07月18日 11:59
うぅ、みんなヒドイw(ノД`)
香港ってば、思ってたほど面白い所じゃないですねぇ・・・夜はスゴそーなのですが。

そぅそぅ、事務所に来てるドイツ軍団の中に、お人形さんみたいにキレイな女性がいるのです。
「ぐーてんたーく」と言ってみたら、日本語で返事されますたケド(;・∀・)

睫毛とかデフォルトで長くてウラヤマシス・・・。

以上、生存報告デシタ。
Posted by エコ at 2007年07月23日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48115675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

