2007年08月07日

生きて帰れました(x_x;)

いまさっき日本の土を踏みました。
なんとか生きてます(x_x;)

香港の新しい吊橋を架ける仕事関係の事務所に常駐しているのですが、現場から離れているせいか全く普通のオフィスで、日本で仕事しているのと大きな変化無しです。

逆にプライベートは煮詰まってきました。
日本は色々とアミューズメントが充実してたのね〜。

久しぶりな日本ですが、またすぐ準備して出発します。 少ない時間を有効に使ってリフレッシュせねばぁ・・・。

よし、このまま銀座行ってキュウベイでお寿司食べよう♪
posted by エコ at 18:28| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かフラグが・・・
いやいや(´∀`)無事に終わらせてきてください〜
Posted by ひなみ at 2007年08月07日 23:50
おおおーエコにゃんおかえりです!
無事に帰ってこれたようですね。でも、事務所に常駐ということは、また向こうへ戻るのですなー大変だわー。色々気をつけて頑張ってですよ。
Posted by Rasen at 2007年08月08日 12:51
家のパソコン動かない・・・(T_T)

>>ひなみさん
フラグって!?(´・ω・`)

>>らせっち
生きてるって素晴らしいヨ( ̄▽ ̄)
ところで、あたしの猫は生きているのかしら(汗)
Posted by エコ at 2007年08月08日 17:58
んー課金しているなら大丈夫だけど、コンテンツ解約状態にしてあるのかな?それだと3ヶ月が復活保証期間なので、解約のまま放置しておくと・・・・ヤバス(´・ω・`)
Posted by Rasen at 2007年08月08日 20:38
>>らせっち
ん、3ヶ月なら平気そうw
今回のお仕事は最長で2ヶ月っぽいので。

・・・・・・・・・たぶん・・・ネ。
Posted by エコ at 2007年08月09日 08:13
おお〜〜〜〜〜〜っw、生きてたヨッw
意外だっwww

久兵衛ごちになりやす!
Posted by May at 2007年08月09日 21:44
>>Mayさん
うにゅ、猫はなかなかどーしてしぶとかったりするですヨw
お寿司はやっぱり国内のお店のが全然美味しいですねー。


さて、今日から再び香港生活です。
これから出発でーす。

[+]<よい旅を。。。
Posted by エコ at 2007年08月12日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50597401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

