2007年09月10日

香港軟禁生活おわたー

はい、タイトル通り戻ってきましたよ、日本に。
やっと仕事も引き上げになって、さっき自宅に帰ってきました。

えーっと、とりあえず・・・寝ますw


明日は会社で報告会があるので、一応出勤。
明後日から2日ほどお休みをいただく所存です(`・ω・´)

そういえば、軟禁生活してる間にFFがVerUPされてるぽ・・・。
AMの最終追加分も実装されてるようなので、ソロで進められる所まで終わらせておこーっと。

猫的には両手武器の修正がどの程度なのか【興味があります】が、また斜め方向の修正だったりするかもなので、ちょっと不安w
posted by エコ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
長のオツトメご苦労さまでやんした!
とりあえず、ゆっくりおやすみください。
裏も……待ってますよ。

っていつの間にか認証コードが変ってr
Posted by 歌う戦士 at 2007年09月10日 20:22
おー、おかえりー。
レイグラが大変なことになってるお。
戦士の主要4アビ(アグレ、バーサク、ウォークライ、ウォーリアチャージ)で簡単にダメ1000越えしたじぇ。ただ、ダメージ計算の上方修正に不具合あるらしく修正されたらどうなるかわからんがの。
Posted by じゃにー at 2007年09月11日 01:00
おおーえこにゃんお帰りです!
約二ヶ月の香港生活どうでした〜?

こちらは変わりなくですが、FFはバージョン
アップでポケモソバトルが実装されて結構好
評のようですよ?
Posted by Rasen at 2007年09月11日 08:23
>>歌う戦士さま
なんだか絶賛忘却中です、色々と(ノД`)
自分が何をどこまで進めてたとかサッパリ;
まずはリハビリ〜。

>>社長
少しは出番多くなるかな、両手斧。
せっかくスキル上げたのにねー・・・スチサイなんて実戦で数回しか使ってないしサ。
とりあえずグリップでも物色してみる。

>>螺旋の力を持つ猫さん
やー、録画してたグレンラガンをニュオーっと観まくったよーw
水将軍のクエとAM最終章でも進めよーかと思ってます。 あとはまぁぼちぼちとー。
Posted by エコ at 2007年09月12日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

