2005年09月28日

まぁ、物申す!って程のことでは無いですw

最近はスシばっかりの前衛食ですが、ヴァナでも最近になって出てきた食事ですよね、スシは。
おかげで今や命中ヒャッホイな時代なのですが、このスシに関して1つ思ったことが。

え〜っと、全然くだらない事なので、あまり真剣に読まないでねw

ヴァナごはんの「スシ」、この種類を見てみると・・・。

1.【トゥーナスシ】や【スキッドスシ】に代表される握り寿司系
2.【フナずし】のような押し寿司系

【アーチングンカン】も握り寿司の分類でしょう。
ほら、気付きませんか? スシの種類が足りないような気がしませんか?

海苔巻きが無いジャマイカ!!(そんな力説されてモナー)

実際は、使ってもらえない食事メニューを増やしても意味無いんだけど、やっぱりホラ・・・なんていうか・・・寂しいじゃないですか。

カッパ巻きとかネギトロ巻きとか、エビマヨ巻きとか、色々欲しいのサー(・∀・)
ヴァナ材料でも可能だと思うんだけどなぁ、海苔巻き寿司。

効果時間は10分とか15分と短くていいから、1回の合成で作れる量を増やしてスタックも99個できるとかさ〜、微妙な違いを出してみるとか。
海苔巻きの種類も、命中ばっかりのネタじゃなくて、肉を使ったモノなら攻撃上がるとかでもいいし。 リアルでも焼肉巻きとかあるじゃん?

ブリームやドラドが増えたけどさ〜、なんかレパートリー的に寂しいのですよw
ただそれだけなんだけどネ・・・。 ウン。
posted by エコ at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Eに物申す! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ワールドシフターの赤いオッサン

曇り空なのに涼しくない日が続きますね。 蒸し暑いとドロドロに融けちゃうエコさんです。

ログインすると色々なシステムメッセージが、その時々の状況によって表示されます。
バリスタ開催告知だったり、メンテ予定だったり、LSメッセだったり・・・色々です。

「あなたはワールド移転の申請をしていません。」

はぃ!?(;´Д`)
ナンデスカ?コノ脅迫ジミタめっせーじワ??

どうやら、また始まったようですね。 ■Eの苦肉の方策が。
昔から定期的に・・・というかワールド鯖ごとに人口格差が激しくなると行われてた鯖移転の申請期間がやってきたようです。

でも今回は少し違う感じ。



続きを読む
posted by エコ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Eに物申す! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ミスラ使いとしての要望

■Eに対する要望や、勝手な妄想をつらつら書くためのカテゴリを作ってみたり。
内容に関しては、あまり真剣に読まないようにお願いします(ノД`)

という訳で、ミスラ使いとしての要望です。 多分に妄想も含まれて・・・いや妄想の割合のが多かったりするかもですけど、そこんとこは優しくスルーでw

・ヒーリングで座る猫について
これ大事! タルちゃんとか多種族ってヒーリングで座ると目を閉じるじゃないですか? なぜかミスラは両目をカッと開いてますよ・・・これ恐いよぅ・・・お祈りポーズなのに; これはバグと見なしますが良いですか?全国2000万のミスラ使いの皆さんっ?

・「/sit」のこと
いつぞやから導入された「お座りポーズ」ですが、ミスラは一度変更されました。 ミスラ使い達から「ネコっぽくねぇぞ!ゴルァ!!」という苦情が大量にきたのかは不明ですが・・・。 でもね、変更後も全然らしくないデス。 まだ変更前の方がミスラっぽかったよ・・・Orz
妄想としては、ペタンコ座り、もしくは丸くなれっ!←違っ

・こんなエモ実装しる
ウィン森の区ブーマガードの1人が見せてくれる「お願い」ポーズとか、骨工ギルドの猫さんが見せてくれるノビノビポーズとか・・・猫独自のエモ【ください。】

・二刀流の尻尾
普通の武器を構えるときの尻尾は、上を向いててヤル気感じられるのですが、なぜか二刀流になると尻尾がダラ〜ンと・・・別に同じでいいジャマイカ!!

・ひらひら【ください。】
これはエル族以外の人が思ってるかと・・・魔法詠唱時に服の裾がひらひらするのを他の種族にも・・・。 あ、でも召喚や忍術のガニマタは【いりません。】←全国のエルさんゴメンよぉ;


と、まぁこんな感じで妄想してみました。
とりあえずヒーリング時のは気持ち悪いから何とかしてくださいね、■Eさん・・・。
posted by エコ at 15:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ■Eに物申す! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

